テレビや映画とは一味違う!完全オリジナルストーリー!!

従来のキャラクターショーの枠を超えた、スペシャルアクションステージ『仮面ライダースーパーライブ』は、レーザーや照明を使った“ライブ”ならではの演出で迫力満点!

また、完全オリジナルストーリーで、テレビや映画とは一味違った仮面ライダーの活躍が見られるぞ!

みんなの好きな歴代の仮面ライダーも登場するスペシャルな内容!目の前で繰り広げられる超絶バトルを見逃すな!

仮面ライダースーパーライブのあらすじ
※写真はイメージです。

あらすじ

仮面ライダーリバイスたちが、
禁断の悪魔と対峙する。

突如現れた悪魔を追いかけて、リバイとバイスは、
歌と踊りの国・イーガコーガ王国にやってきた。

王子と王女の婚礼の儀の真っ最中だった王国はお祭りモード。
婚礼を楽しく見守るリバイとバイスだったが、
その儀式の裏で、【禁断の悪魔】復活という恐るべき計画が進行していた…

強大な敵を前に、大ピンチに陥るレジェンドライダーたち。
離れ離れになる仮面ライダーとそのバディ。
そして、リバイとバイスも…。

仮面ライダーたちを救うことができるのは、
きみたちの≪絆の力≫だ!!

※写真はイメージです。